シンガポール コンラッドのプール

s-RIMG56194階にあるGYM&POOL。
プールは屋外にあり、開放感いっぱいのガンガン泳ごうと思えばガンガン泳げるプールです。

「1キロは泳いだよね~あの人・・・」と、4階のラウンジで泳いでる人を見ながらのんびり朝食を頂くのもよいものです。
朝は、プールサイドが見える4階の食事もいいですよ!

プールで気持ち良さそうに泳ぐ人あり、ビーチパラソルの中でスカイプ会話を楽しむ人あり、新聞や本を読む人あり・・・。

高いビルに囲まれてる4階のプールですが、シンガポールフライヤーも見えるし、夜になるとまた昼間とは違う景色のプールに変身します。
夜は夜で、素敵なライティングの中ゆっくり泳ぐこともできます。

<p>4階のヘルスクラブからの眺め</p>

s-RIMG5580

4階のヘルスクラブからの眺め

<p>朝のプール</p>

s-RIMG5622

朝のプール

s-RIMG5577

s-RIMG5576

s-RIMG5623

<p>夜気持ちよく泳げます</p>

s-RIMG5579

夜気持ちよく泳げます

s-RIMG5619

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。