東京ヒルトン開業50周年で50年間分の感謝祭!50時間のタイムセール!50%off情報をGETしました

2014y01m14d_121057202日本初の外資系ホテルチェーンのHilton「東京ヒルトンを開業し日本で50周年」になるのですね。
今日嬉しいニュースが飛び込んできましたので皆様にお伝えしま~す。

なんと通常(スタンダード)価格から、50%OFFですって。

対象となるホテルは
・ヒルトンニセコビレッジ
・コンラッド東京
・ヒルトン東京ベイ
・ヒルトン小田原リゾート&スパ
・ヒルトン成田
・ヒルトン名古屋
・ヒルトン福岡シーホーク
・ダブルツリーbyヒルトン那覇
・コンラッド・ソウル
・ヒルトンな無へゴルフ&スパリゾート

■キャンペーン開催期間
2014年1月15日(水)11:00~2014年1月17日(金)13:00 の50時間

ヒルトン50周年記念プロモーション

■宿泊対象期間
2014年1月16日(木)~2014年6月30日(月)

*期間中は、、スタンダードの部屋からエグゼクティブルームのお部屋まで全てのお部屋が50%OFFで利用できます。

いつもは、スタンダードルームを利用すしている人も、この半額セール中にエグゼクティブルームの宿泊を試してみるのはどうですか?

私たちは、ヒルトンのエグゼクティブラウンジをいつもありがたく使わせていただいているので、まだ、ヒルトンラウンジを使ったことのない方には、ぜひぜひ体験していただきたいと思います。
なんといっても、ハッピーアワーのすばらしさ!!をしってくださいよ~。
ホテルのアルコール類が各種取り揃えられているラウンジで、飲み放題です。
美味しいおつまみもたくさんあるし・・・。
至福の時間が過ごせます。

下記のサイトをチェックしてみてください。きっと、あなたにぴったりのプロモーションが見つかると思います。
50周年記念以外にも夏休みのもありましたよ~。
↓  ↓  ↓
ヒルトン50周年記念プロモーション

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。