アナンタラプーケットバケーションクラブ1ベッドルームプールヴィラ&ピザハウス

s-RIMG1459プールとレストランの間には石釜で焼くピッザハウスがあります。
夕方はハッピーアワーでお得なメニューもありますよ~。

ハッピーアワーを狙って出かけて行ったら、一番乗り。
シェフもいない!
オープンしてるのかと尋ねると、「yes!」と答え、ウェイトレスが席に案内してくれる。
オーダーも取ってくれるのだが、シェフがいない!
不安になって「あなたがピザを焼いてくれるの?」と聞いたら、「ピザを焼くのはシェフよ」と言って、シェフを呼んできた。
実にのんびり。

ピザとドラフトビールのハッピーアワーセットを1つと、シンハービールを1本(ハッピーアワーなので、ドリンクを1本頼むともう1本付いてくる)オーダー。
クリスピーな美味しいピッザでした。

お部屋からの注文も受け付けているようだけど、ピッザは石焼の窯から出してアツアツを食べるのが一番おいしいと思いませんか!
マイカオに滞在したら、食べてみてくださいね。(宿泊者じゃなくても利用できると思います。)

s-RIMG1503

<p>e)pizzaはやはり焼き上がってすぐに食べたい!</p>

s-RIMG1506

e)pizzaはやはり焼き上がってすぐに食べたい!

<p>d)窯に入れて</p>

s-RIMG1505

d)窯に入れて

<p>c)</p>

s-RIMG1504

c)

<p>b)</p>

s-RIMG1500

b)

<p>b)シェフがやってきて</p>

s-RIMG1502

b)シェフがやってきて

<p>夕方にはハッピーアワーがあるピッザハウス!</p>

s-RIMG1459

夕方にはハッピーアワーがあるピッザハウス!


1ベッドルームのプールヴィラは使い込まれて、新品の時より温かみが増していました。

しかし、いまだに建ち上がったコンドミニアム棟上層階から、プールヴィラ内が見えてしまう!
あと少し、各お家の周りに植えられた木々が大きく成長したらコンドミニアムから見られてしまう心配もなくなると思いますけど、今はまだ、プールヴィラ内のプールサイドからコンドミニアムのお部屋の窓が見える状態です。
植物の成長には好条件がそろった気候のようです。すぐに緑が生い茂って、素敵な隠れ家のようになるのでしょうね。
この施設の変貌ぶりが楽しみになってきています。

<p>バスタブの向こう側も緑が大きくなりました</p>

s-RIMG1452

バスタブの向こう側も緑が大きくなりました

<p>カーテンの向こう側がマスターベッドルームです</p>

s-RIMG1447

カーテンの向こう側がマスターベッドルームです

s-RIMG1451

<p>マスターベッドルーム</p>

s-RIMG1450

マスターベッドルーム

s-RIMG1445

<p>テラスの屋根もプランツが成長してます。</p>

s-RIMG1446

テラスの屋根もプランツが成長してます。

<p>マスターベッドルーム</p>

s-RIMG1449

マスターベッドルーム

<p>可愛い笹の葉で作った蟹とエビ?</p>

s-RIMG1448

可愛い笹の葉で作った蟹とエビ?

<p>キッチン&リビング</p>

s-RIMG1453

キッチン&リビング

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。