Marriottはどこの国でも帰ってきた感がいっぱい

s-RIMG1347仁川には16時過ぎにつき、公共機関を使ってマリオットに着いたのが18時半近くになりました。
乗り物は順調だったのですが、地下鉄からの出口の7番が地下鉄7号線の案内と見間違えたり…マリオットは見えているのにどうやって行ったらいいのか~とぐるぐる歩き回ったこともあって、この時間になってしまった…、もう少し早く着けると思っていたのですが。。。

ロビーに着くとやはりほっとします。
チェックインを済ませ部屋に入れば、やっぱりマリオット!
疲れが吹っ飛びます。
マリオットに住んでいた当時と同じテイストの室内が何とも落ち着く。

シャワーブースが改良されているところがとっても嬉しくて・・・!私としては、なつかしい。

s-RIMG1344

s-RIMG1361

s-RIMG1340

s-RIMG1341

s-RIMG1357

s-RIMG1338

s-RIMG1339

s-RIMG1342

s-RIMG1358

s-RIMG1360

s-RIMG1355

s-RIMG1354

s-RIMG1359

s-RIMG1345

s-RIMG1343

s-RIMG1337

おっと、のんびりはしていられません。
20時までがエグゼクティブラウンジのカクテルアワー!と聞いていましたので、
急いでラウンジに行ってみると、「19時までだけど、よろしいですか?・・・」といわれて、慌てる!
猛スピードでお料理にワインにビールにetc.を調達する。上の写真がそのあさましさの証!
しかし、お料理が片づけられてしまうだけで、アルコールの時間は20時までだったのです。
いくつかのグラスにいっぱいのアルコール類を見られると恥ずかしくなります。。。

s-RIMG1352

s-RIMG1353

s-RIMG1351

s-RIMG1349

s-RIMG1347

お料理の代わりに、チップス・ナッツ・フルーツが用意されて、それだけでも十分満足できるカクテルアワー!!

エグゼクティブフロアのお部屋をチョイスするのも何かとお得がいっぱいです。

このエグゼクティブラウンジでの朝食はもちろん2時間までならミーティングルームも利用できるんです。(ビジネスで利用されているなら便利だと思います)

<p>a)</p>

s-RIMG1368

a)

<p>b)</p>

s-RIMG1369

b)

<p>c)</p>

s-RIMG1370

c)

<p>d)</p>

s-RIMG1371

d)

でも、私にとっては、ジムやサウナ、プールが滞在中無料で利用できるのは、大変うれしいことです。
昨晩プールに入って、水がきれいなことにビックリしました。素晴らしいですよ。塩素のにおいもないし、皮膚にすごく優しい水でした。
しかも泳ぎやすい!20時半過ぎに行ったら、泳いでる人も3人ほどで、1コースを気を使わずに自分のペースで泳げて、すごく気持ちよかったです。
今朝も6時半から泳いじゃいました。
昨晩より込み合っていて・・・と言っても、1コースに2人ですけど。
朝、泳いでから出勤する人たちも多いようです。
早朝、ほかの方がいらっしゃらない時間に少しだけ写真を撮ってきました。プールの写真がお見せできないのが残念ですけど。

<p>a)地下2階にgym&amp;pool、お風呂、サウナがあります。</p>

s-RIMG1363

a)地下2階にgym&pool、お風呂、サウナがあります。

<p>b)</p>

s-RIMG1364

b)

<p>c)</p>

s-RIMG1365

c)

<p>d)ロッカールーム</p>

s-RIMG1366

d)ロッカールーム

<p>e)朝食も食べられるようですね。</p>

s-RIMG1367

e)朝食も食べられるようですね。

 

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。