LK SPAであかすり&マッサージ&経絡エステ

s-RIMG1407歩いていても地下鉄に乗っていても、気になるのは、女性の肌の美しさ。
ある程度年配の女性でもピーンと張った弾力有る皮膚を見て取れます。
これは、たべものに所以するところは多いと思いますけれど、速攻この肌に近づきたいと思ったらSPAに行くしかないでしょ!
いつ行くの?
今でしょ!!
で、いろいろ調べあげたうえで、LK SPAに決めました。
その理由は、サイトを調べたらお得なプロモーション実施中だったことと、口コミでも満足度が高くきれいな場所と書いてあったこと。

s-RIMG1404電話で予約を入れて、着いてからコースを選んでいきます。
平日の昼間ということもあって、空いてました~、というか、私たち以外の人に合わなかった!(これって、メチャクチャ空いてるってことですよね)

お得なプロモーションとは、写真のように、昼間50%それなのに空いてる~。
私たちはあかすりの基本コース+それぞれの好みのマッサージというコースにしてみました。
スタッフさんはみな少しは日本語が喋れるので、意思の疎通はできます。
特に日本語が上手な人がフロントにいてくれるのでそれだけでも安心ですね。
場所は地下鉄3号線の乙支路3街7番出口から徒歩3分くらいのビルの地下1階です。
温度の違う汗蒸幕が3つあり、低い温度から徐々に高温(100度を超えていました)に移動して汗をたっぷり書いた後、お風呂に入って、あかすり開始です。

熟練者のしっかりした手で施術してもらって気持ちよかったですよ~。
基本のコースはあかすりベッドの上までで終了です。
その後、別の部屋に移動してマッサージが始まります。
こちらも安心できる大きな手でツボを外すことなくしっかりと施術してくれました。
時間的には2時間半くらいのコースになりますね。
今日は2人で220000ウォン。
日本で2時間半のSPAマッサージを受けたらこの金額では到底おさまらないですよね。
なんか、満足して得した気分。

肌はすべすべ。思った通り即効性はありました!実感です。

s-RIMG1404

s-RIMG1406

s-RIMG1403

s-RIMG1405

s-RIMG1407

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。