マリオットバケーションクラブinプーケット

s-RIMG7900先日Blogをご覧いただいてる方から問い合わせをいただきました。
「マリオット プーケット宿泊無料体験・・・こちらのキャンペーンは現在でも利用可能ですか?」とのお尋ねでした。
無料宿泊について書いた記事は2009年のものなのです。(今年が2013年だから・・・内容が古すぎですよね。。。)
マリオットバケーションクラブAPは、昨年、日本から撤退してしまいました。
日本のオフィスを閉じて、シンガポール・バンコク・プーケット・香港のセールスセンターに仕事を集約したようです。
マリオットバケーションクラブについて関心がある方が、実際に日本で話を聞く機会がなくなった現在、私のブログも何かのお役にたてるかもしれない。
そんなことも頭に置きながらリゾートクラブ滞在ブログを続けようと思っています。

私たちは、マリオットバケーションクラブAPポイントのオーナーです。
(このほかマリオットには不動産所有権を有するタイムシェアのオーナー制度もありますね。)
東京の説明会に参加してポイントを購入し、そのポイントを使ってプーケットに遊びに行った時に再度説明会に参加してポイントを追加購入したのです。・・・滞在して良さが分かり、自分たちの使い方イメージが膨らんだのでポイント買い増し!に踏み切ったわけです。

プーケットのセールスギャラリーはJWマリオットの中にあります。
日本人のセールスさんもいて、日本語で丁寧に説明してくださるので、安心です。
セールスのYさんは、もう10年位マリオットで仕事をしてるベテランさん!話を聞くと、ご自身も旅行は大好きで、しかもすごく勉強熱心な人だとわかりました。世界のいろいろな国のマリオットに滞在しては、視察してきているようで、様々な質問をしてもテキパキと答えてくれます。頼もしいですよ~。そんな彼女の説明を聞いて、つい追加購入!!

プーケットの説明会に参加して知ったことですけど、プーケットで説明会に参加してAPポイントのオーナー(契約者)になると、そのオーナー(私たちもそうです)が紹介する友達や親戚は3泊4日の無料の体験宿泊に参加できるのです!
セールスさん曰く、「滞在してみて、本当に良い!とわかって買ってもらいたい」こんな言葉に、納得しました。
無料なら友達や親戚にも喜ばれそう!それに、お部屋は2ベッドルームだから、私たちも便乗させてもらえるかもしれない。
私たちは(現地も見ないで)日本で買ってしまって、すでに会員だったから無料で泊まったことはないんです!!

バケーションクラブ入会に興味があって、無料体験宿泊してみたい皆様がいらっしゃったら、ご紹介しますので、お名前・メールアドレス・無料宿泊体験希望と記入の上、お問い合わせ、コメント欄、メールから連絡ください。
ご紹介するにあたっては、ご夫婦一緒に説明会に参加していただくとか、1世帯当たりの年収が650万円以上であることとか、いくつか条件がありますので、
詳しいことは、こちらから折り返しお知らせいたします。マイカオにある2つのマリオットの写真を載せますね!ご覧ください。

マイカオビーチクラブ

s-RIMG2194

s-RIMG2234

<p>マイカオビーチクラブ入り口</p>

s-RIMG2232

マイカオビーチクラブ入り口

s-RIMG2197

s-RIMG2236

<p>プール</p>

s-RIMG2235

プール

<p>マイカオビーチ</p>

s-RIMG2239

マイカオビーチ

<p>DELI</p>

s-RIMG2237

DELI

s-RIMG2194

s-RIMG2189

s-RIMG2197

s-RIMG2186

s-RIMG2188

s-RIMG2189

s-RIMG2198

<p>ビーチクラブフロント</p>

s-RIMG2230

ビーチクラブフロント

JWマリオットビーチクラブ

s-RIMG2124

s-RIMG2155

s-RIMG2152

s-RIMG2132

s-RIMG2127

s-RIMG2104

s-RIMG2242

s-RIMG2158

s-RIMG2086

s-RIMG2154

<p>JW</p>

s-RIMG2246

JW

<p>JWのプール</p>

s-RIMG2102

JWのプール

<p>MVCのカウンター</p>

s-RIMG2252

MVCのカウンター

<p>お知らせ</p>

s-RIMG2254

お知らせ

<p>インターネットも使えますが、こちらは有料</p>

s-RIMG2078

インターネットも使えますが、こちらは有料

<p>ゲートからのアプローチ</p>

s-RIMG2257

ゲートからのアプローチ

<p>バスルームから外まで眺められます。</p>

s-RIMG2080

バスルームから外まで眺められます。

<p>ビーチサイドバーです。<br/>お値段の参考までに・・・</p>

s-RIMG2249

ビーチサイドバーです。
お値段の参考までに・・・

<p>プーケットノJWマリオット、ロビー前のステージ。</p>

s-RIMG2092

プーケットノJWマリオット、ロビー前のステージ。

<p>プールサイド</p>

s-RIMG2245

プールサイド

<p>ロビー入り口付近</p>

s-RIMG2256

ロビー入り口付近

<p>外を眺めながらくつろげます</p>

s-RIMG2088

外を眺めながらくつろげます

<p>正面ゲート</p>

s-RIMG2259

正面ゲート

<p>海の状況を知らせる旗。<br/>赤は遊泳禁止です!!</p>

s-RIMG2247

海の状況を知らせる旗。
赤は遊泳禁止です!!

<p>近くにある海の家的なところ。<br/>マッサージもあり・・・</p>

s-RIMG2244

近くにある海の家的なところ。
マッサージもあり・・・

<p>1ベッドルームのお部屋。ベッドの右はバスルーム。鏡に写っているのではありません。</p>

s-RIMG2087

1ベッドルームのお部屋。ベッドの右はバスルーム。鏡に写っているのではありません。

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。