4/4桜情報です。(Jog photo)

今日のジョギング報告です。
昨日の大嵐は夢だったのかと思われる穏やかな朝。
雨戸をあけると、穏やかな日差しと昨日の大雨が埃を一掃してくれた感のあるきれいな網戸が目に入りました。
やったね!
昨日は皆様大丈夫でしたか?
我が家でも家族は皆、会社命令で早々に帰宅。今日はクリーニングにもっていかなければならない衣類がたくさんありました。
革靴もかわいそうなことになり・・・すごかったですね。
・・・余談になりました。
桜は・・・というと、うちのほうではまだまだ咲き始めたばかりの1,2割の開花でしょうか。
日当たりのよさが左右するのか 木によっては3分咲きくらいのものもありましたが、まだまだこれからが見ごろでしょう。
毎日開花が進むのが楽しみです。
ボケは満開。レンギョウは鮮やかな黄色になってます。
今日はずっと球根が土の中にあるな!と思われるヒヤシンスを発見しました。かわいい薄ピンク色。何年間もここで、頑張って毎年春になると花を咲かせているのでしょうね。思わず応援したくなる生命力のヒヤシンス。
ランの調子は上向き加減です。春は楽しいですね。

<p>a)レンギョウは鮮やかな色に</p>

s-RIMG2827

a)レンギョウは鮮やかな色に

<p>b)昨日の暴風雨にも負けずきれいに咲き始めました。</p>

s-RIMG2828

b)昨日の暴風雨にも負けずきれいに咲き始めました。

<p>c)私この写真が気に入ってます。<br />
風を感じませんか?</p>

s-RIMG2829

c)私この写真が気に入ってます。
風を感じませんか?

<p>d)</p>

s-RIMG2831

d)

<p>e)ヒヤシンスも顔を出し</p>

s-RIMG2834

e)ヒヤシンスも顔を出し

<p>f)</p>

s-RIMG2836

f)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。