はじめまして、Aromafieldです

AEAJアロマテラピーインストラクターとして、「どうかかわっていくか」迷った挙句、細々とですが、Facebookで発信してきました。
2011年12月に英国Baldwinのアロマクラフトインストラクターコースを修了し、4年に1回だけ訪れる2月29日を記念日にしたくてその日にBaldwinアロマクラフトインストラクター認定試験を受けました。
念願かなって「合格」。
少し成長したように思えてきたので、HappyHaomeiブログの中にAromafieldコーナーを作って、アロマのある暮らしやハーブに関するあれこれをご紹介して行きたいと考えております。
HappyHaomei同様Aromafieldをどうぞよろしくお願いいたします。
Facebookでは、Aromafieldというコミュニティ(facebook ページ)をやってます。
アロマテラピーに関するたくさんの知恵知識を持っていらっしゃる方や、アロマセラピストとして活躍されている方、お店やアロマスクールを経営されている方も参加してくださっています。
「いいね!」を押して、応援してくださると、励みになります。よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。