West SandsからNai Yangへのお散歩

私たちは車がないときにはテクテク歩いて行動します。
現地の人に会ったり、野良と呼ばれる動物たちにあったり、きれいな花を見つけたり、新しいレストランを発見できるのも歩いているから。
時間に追われることのない自由な時間を気ままに歩くのって暑くても楽しいですよ!
夫は額いっぱい汗だらけになってますが、私はそれほどではありません・・・モンベルの日よけ帽子が涼しく快適なのかもしれません。
おしゃれ!とは対極にあるキャディーさん用の帽子みたいな物ですけど、これがなかなか優れもの。
頭も蒸れないし、紫外線防止加工もされていたと思います。

パトンとは大きく違った静かな海岸が続いています。
ここウェストサンズの前はまだマイカオビーチでその続きにナイヤンビーチがあります。
ホテルも少ないので、当然観光客の数も少ない!ワイキキビーチよりコオリナが落ち着くようにパトンより、ナイヤンが好き。
こんな海岸がプーケットにはまだたくさんあるかと思うと、そんな場所を探してみたくなります。

s-RIMG2236

s-RIMG2235

s-RIMG2238

s-RIMG2237

s-RIMG2241

s-RIMG2240

s-RIMG2242

s-RIMG2243

s-RIMG2244

s-RIMG2324

s-RIMG2328

s-RIMG2234


途中で新しいお店を発見しました。DEWA PhuketのデリでBread Butter、パンやケーキ・シリアルにコーヒー も売ってました。ここで奨められたチリのワインを帰りがけに買ってきましたけど、美味しいワインでした。

s-RIMG2248

s-RIMG2247

s-RIMG2249

s-RIMG2250

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。