Anantara のモデルハウスを見てきました

キッチン付きのヴィラが出来ると聞いて、昨年購入したポイント制会員権!マリオットとは、違った雰囲気でここもまた居心地が良い!期待しながら待っていたキッチン付きのヴィラがどうやら年末から、工事がおくれたとしても来年の1,2月には使えそうです。
できる場所はタートルビレッジ、アナンタラ、JWマリオットプーケットビーチクラブの道路を挟んで向かい側。
現在、2ベッドルームの部屋が見学できます。
従来同様、プライベートが守られたつくりです。キッチンがあるので(洗濯機は無し)もう少し我が家に近い感覚で利用できるようになるのがうれしいですね。 私は現在のAnantaraには2日間滞在したら十分。。。日常生活から離れた天蓋付きのベッドだったり、プライベートプールのプールサイドでヨガをしたり読書したりワインを飲んだり・・・極上のアメニティーもとても幸せな気分にしてくれますが、そんなステキな生活も二日で飽きてしまった。毎回レストランで食事をするのもそれなりに疲れる。お部屋に運んでもらっても同じこと。それより、気楽に自分で作れるほうが私にとっては楽チンなのです。だから、新しいヴィラにはすごく期待してます!!2ベッドルームと3ベッドルームができるそうですよ。

<p>a)</p>

s-RIMG2050

a)

<p>b)</p>

s-RIMG2051

b)

<p>c)</p>

s-RIMG2052

c)

<p>d)</p>

s-RIMG2055

d)

<p>e)</p>

s-RIMG2056

e)

<p>f)</p>

s-RIMG2057

f)

<p>g)</p>

s-RIMG2058

g)

<p>h)</p>

s-RIMG2059

h)

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。