土曜日のランチはLa Sala,食後はThe Tree House

West Sandsでもそれなりに快適生活を送っています。
でも、どうしても住み慣れたMarriottやAnantaraが恋しくなってくるのです。
ここからは、Turtle Village行きのシャトルバスもあるので、それに乗って静かなAnantara内のLa Salaでランチをいただくことにしました。
テラス席と室内のお席があります。午後の日差しは強いけれど、屋根があるテラス席は風も流れて快適です!やはり外は気持ちがいいのでいつものように見晴らしのいい場所に席を取ります。
冷たいシャンパンと赤ワイン、お料理を4品頼んで、優雅なランチ。
これぞリゾートの醍醐味!(お値段は++を含め、〆て2997バーツ)

s-RIMG2351

s-RIMG2350

s-RIMG2356

s-RIMG2360

s-RIMG2363

s-RIMG2349


お腹も気持ちも満たされ、食後のお茶にはちょっと木の上にでも登ってみますか!夜はバーになるThe Tree House少し高いところから眺める景色も素敵です。

s-RIMG2366

s-RIMG2365

s-RIMG2369

s-RIMG2368

s-RIMG2372

s-RIMG2370

s-RIMG2373

s-RIMG2382

s-RIMG2383

s-RIMG2388

s-RIMG2389

s-RIMG2364

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。