マイカオビーチのマッサージ、タートルビレッジのバー

マリオット・アナンタラ以外のホテルに滞在してると、どうしても、マイカオビーチが恋しくなってきます。(人間気心の知れたところが安心できるのかもしれませんね)そんな思いから、今日も行ってしまいました!マイカオビーチの400バーツマッサージとタートルビレッジ のバー。
それは、明日は帰国しなければならない日の前日のことです。

パトンよりこのマイカオがいいなぁ~と、JWマリオットのロビーを抜け海岸のローカルマッサージ小屋へ・・・。
マッサージのお姉さまたちはお暇なご様子。。。チャイニーズニューイヤー休暇も終わって人も少なくなったのでしょう。まったりした雰囲気が漂っています。マッサージ小屋のほうへ近寄っていくと、私たちがお客さんだと分かり反応がありました。仕切っているらしき人が2人を指名して、彼女たちが私たちのマッサージにあたってくれます。。。と、夫を担当する女性の大きいこと!!!!その体重で乗られたら息ができないかもしれません!いーえ、骨折間違いなしかもしれない!というほどの巨体でした。 私担当の女性は彼女ほど大きくなかったけど、大柄な年配の人でした。熟練したマッサージ師さんかなぁ~と期待したのですが・・・・・。結論から言うと、ナイヤンビーチのマッサージのほうが100バーツ安くて(300バーツ)上手です!

ちょっと、不発で終わったビーチマッサージの後、タートルビレッジの2階にあるスポーツバーへ。
日曜日だったので、サンデー特別メニューもあり美味しいビールを飲みながら、涼しい室内でランチです!
お腹もすいてきたし、なによりおいしいビールが飲めるのがうれしい。ここのビールはいつも本当においしいんです。夫は必ギネスビールを頼みます。私はハイネケン。どちらもうなるほど美味。暑い国で冷たいビール!最高の瞬間ですね。(忙しくてblogをUPできずに2週間・・・寒い日本からの回顧録になってしまってます)
今回の旅行では、カラマリの柔らかさと美味しさに感動しまくっているんで、ここでも1品はフリッターおつまみ系、もう1品はステーキとがっつり系を注文しました。いつものことながら、マッシュポテトの美味しさは最高。フライドポテトもすごくおいしかった!みなさんコーヒークラブにはよくお出かけになるようですが、こちらも量といい、質といい、申し分ないですよ!ビールは最高!!!

s-RIMG2399

s-RIMG2400

s-RIMG2401

s-RIMG2402

s-RIMG2403

s-RIMG2404

s-RIMG2398

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。