HSBCのエスプレッソ

海外への振り込みをしなければならなくて、朝からインターネットで振り込みを試みていたのですが、うまくいかない!
別の用件もあったので、店舗を訪れることにしました。
・・・私、このHSBC赤坂支店のエスプレッソコーヒー好きなんです!
いつも、私の担当者さんにアポイントメントを取って 時間を作ってもらうのですが、担当者さんが迎えに来てくれるまで、ロビーで待っています。その時の飲み物で私はいつもエスプレッソを頂くのです。最近ではもっぱらエスプレッソが飲みたくなる時間帯に訪れているようで、例外にもれず、今日もエスプレッソをWで!
やはり、なぜだか美味しい!なぜかな??

そして、担当者さんのブースは赤坂サカスのアイススケートリンクの対面。窓ガラス越しにTBSの大きなモニターが目に入ります。飽きない光景で、金融関連のお話が聞けるので私にとって居心地の良い場所になってます。
HSBCが持ってる金融商品のお話を聞くのも楽しいです!

今日もいろいろお世話になりました。
これからもよろしくお願いします!HSBCさん。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。