今日は夫の誕生日

今日、59歳の誕生日を迎えたのは私の夫。
ハッピーリタイアメントまで1年となりました。長い人生において、大きな区切りへの秒読みに入ったということでしょうか?
結婚して、私は実の親と一緒に暮らすより長いこと夫と一緒に暮らしてきたことになります。
子供が生まれ私は家庭に入り、夫は 家族を養うために一生懸命働いてきました。ありがとう!!
子供たちも大学を卒業して、それぞれ立派な社会人になっています。今日、息子からの誕生日プレゼントはWiiのソフト・その名も「Fish Eyes Wii」釣り好きな夫が好みそうなソフトです!
息子の誕生日に息子の大好きなスーパーヒーロー合体ロボットやゲームソフトをプレゼントしていたことを思い出します。今は夫が息子からのプレゼントで楽しそうにテレビに向かって遊んでる姿を見ると・・・なんとも!時は確実に流れていますね。

さて、これからも私たちは、がんばってきた同年代の方々と、「楽しく賢く過ごせる旅行や役立つもの」をblogを通じてお伝えできればうれしいと考えています。
皆さん、大いに楽しみましょう!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。