アナンタラに泊まる

アナンタラには始めて泊まります。
今年の2月に説明会に参加したのでヴィラ内はセールスの人に見せていただいたので大体のところはわかっていました。しかし、滞在してみて・・・さらに、その良さに感激してしまいました。
日本での予定もあり、残念ながら今回は1泊だけです!

マリオットをチェックアウトして、レンタカーで隣のアナンタラに荷物を預け、その後、車であちこち回って アナンタラへのチェックインは20時を過ぎていました!せっかくの初アナンタラなのにもったいない・・・と思いながらも、プーケットでチェックしておきたい場所とか食べたいものとかそれはそれは沢山あって、そちらが優先になってしまったのです。
夜の写真も撮りたかったのですが、まだ、暗い場所での撮影が下手なんです。夜の写真の撮り方について学習しなければなりません。そんなわけで、明け方、真っ暗闇からうっすら青みがかった空になったころからの写真で今回は我慢してくださいね。(それでも、画質は荒いです・・・)
実は夜のヴィラがとてもよかったのです。お見せできないのが非常に残念でたまりません。今回はNo64のお部屋でした。海の波の音が聞こえ、お部屋と同じくらいの広さのプライベートプールがライトアップされていて、プールの一画には透明な仕切り板で区切られたバスタブがあります。
バスソルトも3種類の用意があり、それを戸外の湯船に入れてリラックスタイム。少しのぼせてくると、プールで泳いだりして・・・もう本当にゆっくり過ごせます。プライベートな空間なので、全くの裸で大丈夫。日本のエクシブもこんな風に使えますけれど、門を入って、1戸建ての我家みたいな 独立したヴィラはもっともっとすばらしい!
玄関のドアを開けると天蓋のあるベッドがまず目に入ります。これにはすごく興味 があったけれど、私の場合、外の空間が最高に気持ちよくて寝てしまうのがもったいない感じすらしてきました。ホントに気持ちいいです。
また、備品としておかれている物で・・・変わったところでは 薬箱&ヨガマット・・・がありました。
今のところ、アナンタラにはキッチンつきのお部屋はありません。近々作る予定があるのだとセールスさんは話していましたが・・・(今年2月)マリオットに1週間滞在して、その後アナンタラに2泊くらい滞在できればうれしいかなぁ。これからはそんな風にプーケット滞在を楽しみたいと思っています。気になるお値段はこちら (右上の【今すぐ予約】から、チェックイン・アウト日を指定してごらんください)

s-RIMG14785

s-RIMG14792

s-RIMG14788

<p>プールから出ると、外にシャワーも・・・</p>

s-RIMG14805

プールから出ると、外にシャワーも・・・

s-RIMG14798

s-RIMG14811

<p>ヨガマットを敷いてプライベートスペースで2人ヨガもOK</p>

s-RIMG14810

ヨガマットを敷いてプライベートスペースで2人ヨガもOK

s-RIMG14786

<p>門の内側</p>

s-RIMG14789

門の内側

<p>ミニバーは戸外にあります。</p>

s-RIMG14800

ミニバーは戸外にあります。

s-RIMG14802

<p>プールは少ししょっぱい・・・海水が混ざっているのかな?</p>

s-RIMG14803

プールは少ししょっぱい・・・海水が混ざっているのかな?

s-RIMG14783

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。