nike free run2 レポート

nike free run2を手に入れて1週間。雨の日も多く、走りこむこともできずに時ばかりが過ぎて行きます。
シューズはメッシュ生地なので、雨の日には不向き。濡れない日に街歩きシューズとして履いたレポートです。
ちょっと気づくのが遅すぎ??の感がありますが、このシューズの特徴である、底の柔らかさは実感してます。が、しかしです!シューズの写真をよ~く見て下さい。
足を入れる口?が楕円。普通のこのようなシューズはベロがあって布でいうと2枚はぎ的なつくりですよね。これは、グルッと1枚だったんです。
アッシックスの私愛用シューズ はかかと部分を大事に扱っています。アキレス腱にあたるところだし、しっかりとフォルムをキープさせておきたいから大切に大切に扱っているのですが、nike freeはかかともとても柔らかなんです。全てがグニャグニャで手を離すと元に戻る!形状記憶か?そういえばfree run2の試着いや試履?のときに、店員さんが、「かかと、踏んじゃっていいですから・・・」と言っていたのを思い出す。今のところ、走っても歩いても筋肉痛は起こらない。これを履いて、細かい深いところの筋肉のトレーニングになっているのか、、、わからない。「走る」には、私にはアシックスのほうが合っているみたい。街歩きに最高なのはこのnikeのシューズ。疲れない!軽い!蒸れない!3拍子揃ってます。カスタマイズドしてオリジナルシューズを履きたいなー!と思います。大満足!!カスタマイズを体感しよう。NIKEiD

<p>a')</p>

s66-RIMG14130

a')

<p>a)履きなれたランニングシューズ</p>

s66-RIMG14133

a)履きなれたランニングシューズ

<p>b')</p>

s66-RIMG14131

b')

<p>b)nike freeはブーツを履くように普通のランニングシューズのようなベロ?がありません!a)の写真と比べてもらうとわかるでしょ!</p>

s66-RIMG14132

b)nike freeはブーツを履くように普通のランニングシューズのようなベロ?がありません!a)の写真と比べてもらうとわかるでしょ!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。