午前1時羽田発バンコク行き

主婦が旅行に出かける前日はとても忙しい。残してくる家族がいる場合はなおの事。今回はその最も忙しい条件が揃ってしまった!旅行準備をしながら、残っている家族のことで、買い物に行ったり、アイロンがけしたり、クリーニング屋さんへお急ぎ便で仕上げを頼んだり。。。全員で出かけるときには、冷蔵庫の食材は整理してしまうが、逆に買い足したり、料理してそれをフリージングしたり、あれこれと頭を使う・身体も動かす。出発が夜中の1時ということは、出発当日も、バタバタと動き回ることになる。クタクタで23時に羽田空港に到着。今回は乗りなれたJAL・・・気分的には「楽」。チェックインを済ませ、「ラウンジの場所はご存知ですか?」と尋ねられ、「ハイ、わかってます」と答えたけれど、「成田じゃない!羽田だ!!」と気づき、場所を再確認するありさま。さくらラウンジで気分を旅行モードにしよう!羽田空港もすごくきれいになってますね。羽田の国際線は今回が2回目かな?こんな夜中でも、まだショップは営業中24時を過ぎると、チラホラとドアを閉めるお店が出てきました。
それでは、「いってきます」

<p>a)1:00の便です</p>

s-RIMG14356

a)1:00の便です

<p>b)ラウンジ内</p>

s-RIMG14357

b)ラウンジ内

<p>c)</p>

s-RIMG14359

c)

<p>d)無料のマッサージチェアを発見</p>

s-RIMG14360

d)無料のマッサージチェアを発見

<p>e)</p>

s-RIMG14362

e)

<p>f)</p>

s-RIMG14364

f)

<p>g)</p>

s-RIMG14365

g)

<p>h)サラダetc.</p>

s-RIMG14355

h)サラダetc.

<p>i)ビシソワーズスープおいしかった</p>

s-RIMG14353

i)ビシソワーズスープおいしかった

<p>j)羽田のさくらラウンジアルコールコーナー</p>

s-RIMG14352

j)羽田のさくらラウンジアルコールコーナー

<p>k)機内食・朝食です</p>

s-RIMG14367

k)機内食・朝食です

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。