旅の準備をしていると・・・お得なエアチケット発見

週末からプーケットに行って来ます。
どっぷり雨季に入っているプーケットですが、「フルーツがおいしい時期」 と聞いたので、それを確かめに+「みんなでつくろうプーケット地図・・・」を、使い勝手をよくするための調査を兼ねた旅行です。
そんなわけで、今回はいろいろな下調べをしているのですが、安いエアチケットを発見しました!
私達はマイルを使った特典航空券を利用しての旅行なので「エアチケット」に関しては全く気にかけていなかったのですが、なんと9月30日までTG(タイ航空)で往復35000円からなのです。私達の旅程を入れてみました。ばっちり35000円の最低運賃。

エコノミーだけれど・・・成田発なんだけれど・・・プーケットまで往復35000円は安いですよね。。。
特典航空券の日程をずらして、TGでチケットを買うのもいいかな!なんて考えちゃってます。

プーケットのマリオット3泊4日宿泊体験をご紹介できるので、興味がある方がいらしたら、9月30日まではTG51周年記念運賃(残念ながら終了ですね)+3泊4日マリオットを加えてを使えばすご~くお得な旅行ができそうです。ご希望の方はお問い合わせくださいね!サイト右側の「お知らせリンク」からどうぞ。

プーケットだけではなくアジア・ヨーロッパ・オーストラリア便もありました。皆さんこれは要チェックですよ!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。