大国魂神社へ

所用で、大国魂神社の近くまで行きました。
自然に足が神社に向かい参拝してきました!

瞑想してるときと同じような透明な感覚。明治神宮でも同じように感じます!やはりここでも…..。

この桜の写真、いかにも神社に咲いていそうな品のある花!そう思いませんか?

用事を済ませ、足の向くまま大国魂神社へと入って行く。
頭の中も心の中もとても穏やか!良い気を感じます。こんな日は何かいいこと起こるんだよね~・・・と,思う。(これは、雑念か?)帰ってみるとポストの中にAEAJからのインストラクター試験の結果が届いてました。
合格!!

<p>a)心が落ち着く空間です</p>

s-RIMG13651

a)心が落ち着く空間です

<p>b)新緑の参道</p>

s-RIMG13650

b)新緑の参道

<p>c)今日の春色、鮮やか</p>

s-RIMG13649

c)今日の春色、鮮やか

<p>d)新しい門ができてます。まだ、檜の匂いがいっぱい</p>

s-RIMG13648

d)新しい門ができてます。まだ、檜の匂いがいっぱい

<p>e)裏に回って撮りました!でも、さまになってる。</p>

s-RIMG13647

e)裏に回って撮りました!でも、さまになってる。

<p>f)大国魂神社の桜です。</p>

s-RIMG13645

f)大国魂神社の桜です。

<p>g)この写真とってもみずみずしく感じませんか?</p>

s-RIMG13644

g)この写真とってもみずみずしく感じませんか?

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。