大きな余震も無く1日がスタート

昨日は朝から余震のおかげで躓いた!
朝、走れなかった分を取り戻そうとyogaのクラスを受けた後に昼食抜きのまま走り始めたけど、エネルギー不足で思うように身体が動かない。途中から歩き始めて写真を撮るのに専念した。なんとも冴えない1日だった。
やはり食事はちゃんと食べないと私の場合はどうにもならないのだ!
同じ間違えは繰り返さないわよと、今日は 皆を送り出してから走ってきました。外は快晴!気持ちいい~!
今日の写真は色が鮮やかです。太陽の光がいっぱいだからこんなにきれいなんでしょうね。

ランの調子も上がってきてるけど、yogaアーサナも順調に進歩してる感じです。。。と、言いたいところなのですが、今日Azusa先生に「もう少し、ここが伸びてくるといいね」と触られたところ!全く意識が通ってないところでした。その部分の下までは意識することができるんです。もう少しこの方向に伸ばしてみよう・・・とか。でも先生に触られたところは、どうしたらよいのか、どうやったら動かせるのかすらわからない。不思議な感覚・・・こんな風に感じられることがもしかしたら進歩なのでしょうか?これからドンドン暖かくなってくると、身体は気持ちよく伸びはじめます。怪我をしないように丁寧に続けたいと思います。なんといっても50代半ばなもので…。
昨日と今日の桜中心の写真をUPします。美しいです!日本の桜。

<p>a)青空に春色が冴えます!</p>

s-RIMG13642

a)青空に春色が冴えます!

<p>b)大好きな土手</p>

s-RIMG13639

b)大好きな土手

<p>c)大好きな香りの木</p>

s-RIMG13631

c)大好きな香りの木

<p>d)何桜でしょうか?</p>

s-RIMG13636

d)何桜でしょうか?

<p>e)若い枝垂桜は鮮やかピンク色</p>

s-RIMG13635

e)若い枝垂桜は鮮やかピンク色

<p>f)八重桜</p>

s-RIMG13633

f)八重桜

<p>g)今が真っ盛り</p>

s-RIMG13637

g)今が真っ盛り

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。