Nike Free

Nike原宿でnike freeを試してきました!ソウルがすごく柔らかくて、くにゃくにゃ触っていると「マンゴーを食べるときにさいの目様にナイフを入れますよね、あのマンゴーの姿そっくり」ちょっと笑えます。履き心地は本当に素足感覚。足にぴったりフィットして・・・特に土踏まずが下からサポートされてる感じがとてもよかった。フルマラソンのように長距離を走っていると土踏まずがなくなってくるんです!消えてなくなるのではないですよ、土踏まずのアーチがなくなってくるの・・・偏平足気味になるといったら分かりやすいかな?・・・疲れてくるとそうなるのです。まだこのシューズをはいて外を走ってないから実際のところは分からないけど、この土踏まずに対するサポートはかなりのものと思います。私が今日見た女性用の靴の色味は5種類ありました。この春夏のウェアとコーディネイトするととても楽しいと思います。シューズはnike +runningデータ取得チップが入れられます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。