Marriott Roy’s でDinner (Marriott vacation club)

s-RIMG5232.jpgコオリナビーチクラブに来て、始めての外食ディナーです。

場所は敷地内のゴルフクラブハウスの2階部分。
名前をRoy’sといいます。
ハワイでは有名なチェーン店。

ディナーセットメニューでメインディッシュ3種類の中から1つを選ぶ+ワインのコースにしました。
娘も含め3人なのでメインはそれぞれに別のものを選び、大満足。

<p>ゴルフコース内のクラブハウスにあります。</p>

s-RIMG5232

ゴルフコース内のクラブハウスにあります。

<p>それぞれのメインディシュにあわせたワイン</p>

s-RIMG5251

それぞれのメインディシュにあわせたワイン

<p>本日のメインディシュ<br />
私はカジキ</p>

s-RIMG5255

本日のメインディシュ
私はカジキ

<p>カジキ料理にはロゼワイン</p>

s-RIMG5256

カジキ料理にはロゼワイン

<p>サーモンには白ワイン</p>

s-RIMG5259

サーモンには白ワイン

<p>サーモンのメインディシュ</p>

s-RIMG5261

サーモンのメインディシュ

<p>デザート、マカデミアナッツのタルト</p>

s-RIMG5267

デザート、マカデミアナッツのタルト

<p>Roy's</p>

s-RIMG5277

Roy's

s-RIMG5276

<p>前菜:スプリングロール、アヒ、スペアリブ</p>

s-RIMG5247

前菜:スプリングロール、アヒ、スペアリブ

<p>これ、何に見えますか?<br />
前菜を食べ終えた後のおしぼりです。<br />
食べ物ではありませんよ~</p>

s-RIMG5249

これ、何に見えますか?
前菜を食べ終えた後のおしぼりです。
食べ物ではありませんよ~

<p>ビーフには赤ワイン(かなりヘビーなフルボトル</p>

s-RIMG5257

ビーフには赤ワイン(かなりヘビーなフルボトル

<p>ビーフを食べきれずにお持ち帰り</p>

s-RIMG5263

ビーフを食べきれずにお持ち帰り

<p>デザートによってワインの種類も変わります</p>

s-RIMG5264

デザートによってワインの種類も変わります

<p>紅茶を頼んだら、ティーバッグが届けられました</p>

s-RIMG5275

紅茶を頼んだら、ティーバッグが届けられました

<p>前菜にあわせたワイン<br />
ドイツのリースリング・・・おいしかった~</p>

s-RIMG5246

前菜にあわせたワイン
ドイツのリースリング・・・おいしかった~

<p>デザート</p>

s-RIMG5270

デザート

<p>テーブルに着くとすぐに出されたのが枝豆。<br />
茹でたてで光ってるのかと思いきや、セサミオイルで和えてありました。<br />
こんなの初めて!</p>

s-RIMG5244

テーブルに着くとすぐに出されたのが枝豆。
茹でたてで光ってるのかと思いきや、セサミオイルで和えてありました。
こんなの初めて!

食前酒、メイン、デザートとそれぞれにワインが付いてきます。
食事がますますおいしくなりますね!!

私のデザートワイン・・・とってもおいしかった!今でもあの香りと味、舌触りが思い出されます。。。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。