ANA 成田空港 ラウンジ(Marriott vacation club)

s-RIMG5050.jpgオアフ島旅行に行ってきます。

JALに乗る機会が多く、ANAの成田ラウンジを利用するのは今回が初めてでした。
なんとなく始めてのラウンジは使いにくい!
どんなものがどこにあるのかわからないし、食べ物の味すらわからない。
どうしても使い慣れたJALラウンジが恋しくなってしまう。

ANAのラウンジもサンドウィッチ、海苔巻き&お稲荷さんも美味しいし、ヌードルバーがあって何種類かの麺類(そば、うどん限定)が食べられます。これも美味しかったですよ。笑えるのは麺のトッピングにANAの文字が入ったかまぼこ薄切りがはいること!

日本酒バーカウンターがあり、美味しそうな日本酒が数本取り揃えられていました。
私は、あまり日本酒について知らないので・・・。

続き・・・に写真をUPします。

<p>サンドイッチ3種</p>

s-RIMG5031

サンドイッチ3種

<p>ANAかまぼこ?入り</p>

s-RIMG5030

ANAかまぼこ?入り

<p>山菜そば</p>

s-RIMG5037

山菜そば

<p>日本酒・焼酎</p>

s-RIMG5034

日本酒・焼酎

<p>ANAラウンジ(成田)</p>

s-RIMG5051

ANAラウンジ(成田)

s-RIMG5025

s-RIMG5027

<p>キリンビール、美味しかったです</p>

s-RIMG5029

キリンビール、美味しかったです

s-RIMG5032

s-RIMG5050

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。